« 【民主党】屑菊田 | トップページ | 【民主党】信用喪失 »

2011年3月21日 (月)

ネットデモ 転載 民主党政権では国は治まらず

民主党政権では国は治まらず発生1週間 戦後最悪、死者6911人 阪神大震災上回る

(2011年3月19日 河北新報)

東日本大震災は18日午後、発生から1週間が過ぎた。東北各地の被災地や避難所では地震があった午後2時46分、住民らが黙とうし、犠牲者を悼んだ。警察庁の午後9時現在のまとめで、死者は宮城の4030人など12都道県で6911人。1995年に起きた阪神大震災の6434人を超え、死者数では国内で戦後最悪の災害となった。震災被害の全容は依然、つかめていない。避難所での生活を強いられている人は、8県でなお約37万人に上る。

太平洋沿岸部では壊滅状態の地域も多い。交通網は現在も寸断され、農業や漁業、企業など産業をはじめ、東北の社会生活のあらゆる面に深刻な打撃を与えている。一方でライフライン復旧などは徐々に進んでいる。

警察庁によると、家族が警察へ届け出た行方不明者は岩手、宮城、福島など6県の計1万754人で、死亡・不明の合計は1万7665人。自治体が安否を把握していない住民は数万人に上り、警察発表の行方不明者も含まれるとみられる。

宮城県などは今後の災害対策について、行方不明者の捜索を続けながら、被災者の生活支援に重点を移す考え。宮城県災害対策本部のまとめによると、同県の避難所で生活する人は約21万人。困窮した生活を余儀なくされており、政府は避難所ごと別の地域へ移転させる検討をしている。

主要な交通インフラは復旧が進む。東北自動車道や国道4号は全線で緊急車両が通行できる。秋田新幹線は18日に盛岡―秋田の在来線区間で運転を再開。東北新幹線は既に運転を始めている東京―那須塩原間に続き、23日から盛岡―新青森間が再開する見込み。仙台港や仙台空港は一部の使用を再開した。

宮城県災害対策本部によると、仙台港地区にある製油所から灯油、軽油の被災地向け供給が18日始まり、切迫した燃料不足への対応も始まった。だが燃料や運搬車両の不足は続いており、全国から寄せられた救援物資は被災者に十分行きわたっていない状態。政府は被災者生活支援特別対策本部を設置し、物資輸送に全力を挙げる。

2009年9月に民主党政権が成立してから日本を襲った災害

○2010年の宮崎県の口蹄疫 ・・・ 家畜29万頭が処分。被害額は1000億円以上。戦前戦後を通して最大の被害

○2010年夏の観測史上最悪の猛暑 ・・・ 死者496人、農作物等に大きな被害

○2011年3月11日に戦後最悪の東日本大震災 ・・・ 死者・行方不明者 1万人以上 被害総額15兆円以上 M9.0を記録した世界で四番目に大きい巨大地震

今後起こる可能性のある災害

○東海・南海・東南海連動型地震 ・・・ 今後発生が予測されている東海・南海・東南海連動型地震のうち最大のものはマグニチュード8.7とされる。破壊領域は長さ 700 km 程度、津波も最大で 20 m を超えるとされている。

○首都直下型地震 ・・・ 最も大きい場合、死者約13,000人、負傷者約170,000人、帰宅困難者約6,500,000人、全壊の建物約850,000棟、避難者総数約700万人、経済への被害約112兆円。

○富士山噴火 ・・・ 首都圏で火山灰が4センチ程度積もり、インフラや都市機能マヒ。農作物が壊滅、富士山周辺の県は火砕流や溶岩流によって大被害。

戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する

○片山内閣(1947年5月24日~1948年3月10日)
衆議院議員・日本社会党委員長の片山哲が第46代内閣総理大臣に任命される。この時代、自民党(自由民主党)はまだ結成されていなかったが、自民党のルーツの一つとなった日本自由党は存在していた。麻生太郎の祖父・吉田茂などが日本自由党に在籍していたが、片山哲に在籍経験は無い。

カスリーン台風が1947年9月に発生し、関東地方や東北地方に大きな災害をもたらした。死者は1,077名、行方不明者は853名、負傷者は1,547名。その他、住家損壊9,298棟、浸水384,743棟、耕地流失埋没12,927haなど、罹災者は40万人を超えた。

○村山内閣(1994年6月30日~1995年8月8日)
衆議院議員・日本社会党委員長の村山富市が第81代内閣総理大臣に任命される。

阪神大震災が1995年1月17日に発生、死者:6,434名 行方不明者:3名 負傷者:43,792名 被害総額は約10兆円規模に及んだ。

○菅内閣(2010年6月8日~)
衆議院議員・民主党代表の菅直人が第94代内閣総理大臣に任命される。菅の所属政党の経歴は社会民主連合→新党さきがけ→民主党。

記録的猛暑による熱中症死者が全国で496人に達し、戦後最悪の結果となった。農作物等にも多大な被害

観測史上最大級の東日本大震災が発生。死者1万人以上、東北地方の漁業、農業に大打撃。

???

民主党政権下での腐敗と売国

○ユダヤ朝鮮勢力に支配された日本の全マスコミによる情報操作、世論操作によって生まれたユダヤ朝鮮勢力の傀儡政権。

○マスコミ(特にテレビ局)と政権与党の民主党は癒着しており、正常なジャーナリズムは機能していない。情報操作、世論操作が蔓延。

○司法(特に検察、国税局)と政権与党の民主党が癒着しており、正常な司法が機能していない。

○日本の国体を揺るがす、外国人参政権や外国移民の大量受け入れをモットーにしている政権。

○日本経済が壊滅する温室効果ガス25パーセント削減の実現を目指す政権。

○日本の農業が壊滅するTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への全面参加を推進する政権。

○日本の領土(尖閣諸島、竹島、北方領土を含む)を守る意志が乏しい政権。

○天皇陛下の政治利用や、秋篠宮両殿下への暴言などを是とする政権

○嘘の政権公約で国民を騙し、約束を守らない政権

○中国、韓国への土下座外交。日本人より中国人や韓国人の方が大事な政権。

関連記事
鳩山内閣の出現は大峠の前触れ?
2011年に大災害が発生する可能性
【東日本大震災】民主党政権発足時から続いていた警告メッセージ

(コメント)
東日本大震災は地震後一週間経っても被害や犠牲者の全容すら掴めない有様で、福島第一原発の事故も未だに収まっていない。首都圏では米やパン、カップ麺が店頭から消え、車にガソリンを入れるのすら困難な状況にある。おまけに計画停電で経済活動に大きな影響が出ており、このままではGNPやGDPに大きな影響が出る可能性もある。

戦後の日本で、自民党への在籍経験のない極左の政治家が首相になると天災で大勢の国民が死亡するが、民主党政権が成立して2年も経たないうちに、自民党政権時代を遥かに凌駕する、最悪の災害が立て続けに起こっている。マスコミも正常に機能せず、司法も正常に機能しない中、天皇陛下を蔑ろにする反日売国政権が猛威を振るい、日本ももう駄目か、と諦めつつあった中での今回の東日本大震災である。日本の神々は朝鮮人による日本支配を良しとせず。それが今回の大震災で自分が受けたメッセージの一つである。

日本のテレビやラジオで韓国上げ報道を延々と行っているが、あれこそが朝鮮人による日本メディア支配の象徴でもあり、証拠でもある。あの手この手を使って日本人視聴者の洗脳に必死だが、多少頭の回る人間が見れば黒幕の正体がバレてしまうお粗末な代物だ。インターネットの時代にあまり調子に乗りすぎると、痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるだろう。このブログに辿りつかれた賢明な読者の方々には、どうか三流のプロパガンダに洗脳されないように留意していただきたい。

我々が注意しなければならないことは、菅内閣が退陣しても民主党政権が存続し、非自民系の極左の人間が首相の座に付けばこれからも災難が続くということである。仮に極左政権と大災害に何の関係もなく、不幸な偶然によって三回とも大災害の時期に当たったとしても、なぜ戦後3回しかない非自民系の極左首相の政権にピンポイントで大災害が発生するのか、その意味を良く考えなくていけない。神の加護は「幸運な偶然の連続」という形でやってくることが多いが、では「不幸な偶然の連続」は一体何を意味するのか、改めて考えてみる必要があるだろう。

日月神示にも書かれているが、神はギリギリまで待つが、一度拳を振り上げてしまうともうその後は行き着くところまで行くしかなくなる。例えマスコミが懸命に情報操作をして民主党を庇おうとも、次の衆議院選挙で民主党が大きく力を削がれることはほぼ確実な情勢である。問題はそこまで日本が持つかということであり、一度反日売国政党を政権の座に着かせてしまうと、そこから引きずり下ろすのには大変な犠牲が伴うのである。

政治に無関心だった大勢の人間が、自分で苦しみを味わうことより、政治に関心を持つようになり日本の将来を考えるようになる。国民が苦難を経験する意味はまさにそういうところにあるのかもしれない。少なくともこの大震災での不満や鬱憤は全て民主党に跳ね返り、怒りとなって選挙の度に突き刺さるのではないだろうか。もし自分が民主党の議員だったならば、顔面蒼白で次の職を今から模索しているところだ。

4月29日に予定されている英国のウィリアム王子の結婚式への徳仁皇太子夫妻の出席は、今回の震災の影響で取りやめになったが、これは不幸中の幸いというべきだろう。日本の恥を全世界にオンエアーされなくて済むのだから。徳仁皇太子夫妻はかつて阪神大震災の直後に、被災地を尻目に中東をお遊び行脚したことがあるが、さすがに今回渡英する厚顔さは持ち合わせていなかったらしい。宮内庁内の創価学会員を動員してかなり強引に物事を進めていたが、実現まであと一歩のところで天災によって水の泡となった。全世界が注目する英王室の結婚式を利用して、雅子妃の妄想する華麗な復活劇を画策していた東宮にとっては、かなり皮肉な結果となったようである。

--------------------------------------------------------------------------------

「日本が好きなだけなんだよ」ブログからの転載です
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-716.html

|

« 【民主党】屑菊田 | トップページ | 【民主党】信用喪失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109411/51176797

この記事へのトラックバック一覧です: ネットデモ 転載 民主党政権では国は治まらず:

» ちょっと笑える「民主党カルタ」をネットで拾い作成しました! [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
東日本大震災が発生し被害に遭われた地域にお住まいの皆様やご家族・友人など行方不明 [続きを読む]

受信: 2011年3月21日 (月) 17時56分

« 【民主党】屑菊田 | トップページ | 【民主党】信用喪失 »