« 【支那】真の仕分け対象 | トップページ | 【民主党】子供手当不正受給 »

2011年2月17日 (木)

【民主党】血税で在日土地購入

拡散希望
日本政府が住宅建設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000099-scn-kr 2011年2月2日

 韓国の外交通商部は1日、韓国政府が設立した「ウトロ財団法人」が京都府宇治市にあるウトロ地区の居住環境の改善を目的に、ウトロ地区の土地1152坪を買い取ると発表した。韓国の主要メディアをはじめ、複数メディアが同話題を報じた。

 ウトロ地区は在日コリアンの集住地域の1つで、京都府宇治市伊勢田町に位置する。第二次世界大戦中に、京都飛行場と飛行機工場を建設するため動員された朝鮮人労働者1300人が宿泊していた。敗戦後に建設が中断され、多くは朝鮮半島に戻ったが、残りの労働者が村を形成し住み始めた。

 ウトロ地区の問題が注目を集め始めたのは89年。土地は数回の転売で87年に不動産会社の西日本殖産に引き渡り、同会社は89年に住民の立ち退きを要求した。西日本殖産は京都地方裁判所に建物の土地の明け渡しを申し立てて勝訴、ウトロ地区の土地は住民の不法占有と判断された。

 韓国の市民団体や国会議員が2005年に実態調査に乗り出し、日本の市民団体「ウトロを守る会」とともに支援の輪を広げた。韓国政府は09年に「ウトロ財団法人」を設立し、土地の買い取り支援や日本政府との協議を行った。ウトロ財団法人は07年、日韓両国での募 金 活 動で集めた資 金を もとに 土地833坪を買い 取っており、今回買い取る土地を合わせると計1985坪がウトロ住民の居住環境改善に使用される。

 韓国政府と民間で買い取った土地には、日本政府が公営住宅を建て、住民に貸し出す。ウトロ地区の土地は全部で6400坪あまり、残りは日本政府が買い取って道路や公園、福祉医療施設、浸水防止工事などの整備を行うという。


現在外国人が日本の土地を購入することが
問題になっているさなか、
不法占拠してる者どもを追い出すどころか
民主党は韓国とグルになって何やってんだよ!
それとも新潟の左翼市長みたいに主導してるやつがいるのか?
ウトロ地区の土地は全部で6400坪-韓国の買取分1985坪=残り4415坪

4415坪も朝鮮人のために何で日本が買い取るんだよ!
しかも住宅まで建ててやる?

ホームレスや飢え死にしそうに困ってる日本人には何もしないのに?
いい加減にしろ!
賃貸料金だってきっと驚くほど安いんだよ


*そんな金があるなら在日引取れや!!

*中国系の土地買い占め問題で世論がデリケートになっていると思うが....。
周辺からの反対などはないのかな?

*>当時動員された多くは強制徴用ではないことが判明しており
つまり、ごねた上に韓国政府に土地を買ってもらい、日本政府が日本人の税金で住宅や周辺設備を建設するということだな。
ふざけんな!
また日本政府=民主はバカか?
そんな金があるなら日本人のホームレス問題を先に解決しろよ。


「強制動員された在日同胞の問題」
なんでそんな嘘をつくのか
だから日本でも在日は良く思われないんだよ
本国で在日を差別しながら、都合よく在日を利用する、汚いやり方


まず、強制動員についての見解について抗議したい。
それと、在日のためだけに、なぜ日本政府が税金を投入して住宅建設をしなければならないのか?
はっきりいって理解不能だ。
仮に政府が住宅建設を公共事業としてやるのなら、全ての人間に対して平等でなければならないはずだ。


結局、在日が帰りたがらないのは、朝鮮では差別されて居心地悪いからでしょ。
韓国政府は引き取って世話してやれよ。
なんでよそ者の世話まで日本人がしてやらなきゃならねぇんだよ。


自治区を勝手に作るな!
京都にコリアタウンなど作って修学旅行生に土下座でもさす気か!


日本国内の、日本企業の土地に勝手に住み着き、企業に立ち退きを求められると
被害者面して、1世帯に付3000万円もの立ち退き料を要求していたウトロ住人。
訴訟が完結するまで、占拠された土地の固定資産税等は全て土地の持ち主である
日本企業が支払わなければならない。

これが、一般的な在日韓国朝鮮人であり、李選手のような人間は非常に珍しい。


帰還事業で皆帰りました。
朝鮮戦争時の脱走者です。


なんで日本政府が違法在住者に税金で住宅作るわけ?
犯 罪 者優遇とか意味分からんわ。


>日本政府が公営住宅を建て、住民に貸し出す。
これ、どっから金出すの?
説明しろよ。民主党。


ウトロ地区の真横には陸上自衛隊駐屯地がある。
つまり、在日は軍事目的で居座り、韓国は軍事目的で買い取った可能性がある。

イカサマ憲法で育った無能法学者、国防関連法案をことごとく潰しにかかるカ ル ト日弁連、無能な政治家、マスコミ、これらの負のスパイラルの果てに今日の日本がある。


はあ???
本国に土地買って引き取ってやればいいだろ!!!ふざけんな!
実際そういう村があるだろ!?
ドイツ追い出された韓国人が住む「ドイツ村」ってのがあるだろうに!
引き取って祖国で余生を送らせてやれよ!!

(※コメントより拝借 )


以上、「だいあのつぶやき」ブログさんの記事です。
拡散希望でしたので、そっくり全文転載しています。
日本の土地に不法占拠している在日のために、
日本の税金で土地を買い、住宅まで建ててあげようとする売国民主党政府
民主党政府はどんどん日本の税金で中国・韓国人を養おうとする。
大量の中国・韓国人を国内に優遇移住させ、
中国・韓国の夫婦別姓制度を日本に押しつけ、
人権擁護法案で外国人の人権を保護し、
さらに、外国人参政権を成立させ、外国人票を手中に収め、
恒久的に日本の政権に居座りつづけようという魂胆だ。
時間がない!早期に民主党政権を解散に追い込みましょう!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

転載元 転載元: レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待

|

« 【支那】真の仕分け対象 | トップページ | 【民主党】子供手当不正受給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109411/50892814

この記事へのトラックバック一覧です: 【民主党】血税で在日土地購入:

« 【支那】真の仕分け対象 | トップページ | 【民主党】子供手当不正受給 »